海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

余命宣告からの大晦日に退院!!!

おチビのママの骨髄移植の話。

【スペイン】結婚記念でプロのカメラマンに撮影を依頼📷私服でもOK!!

南スペインのマラガから電車とバスで3時間。 セビーリャという美しいに街に到着しました。 そして、セビーリャに来た目的は、結婚記念でプロのカメラマンさんに 世界遺産の街、セビーリャをバックに写真撮影を予約していたんです⭐︎ 私たちは挙式はしないの…

【スペイン】電車の旅なのに、途中でバスに乗らされたハプニング。 *追記、追加写真あり

スペインで電車に乗った時のお話だよ♫

結婚記念日とクリスマス⭐︎

今年のクリスマスは平日だったので前倒しで22日の日曜日に ディナー行ってきました(ᵔᴥᵔ) そして25日はおチビとBossの結婚記念日でもあります♫ 日曜日のディナー(ᵔᴥᵔ) オープンしたばっかりのビュッフェのお店へ♫ 名古屋の栄 東急ホテルREI 新しくできた…

【スペイン】ロマンティックなサンセットクルージング体験。

クルージングでサンセットみてきたよ⭐︎

【夜のスペイン】旧市街地へ。③

スペインの大聖堂のライトアップ。生ハム天国。

スペイン マラガ② オープントップバス ※追加写真、追記あり

スペイン、マラガのオープントップバスに乗ってきたよ。

南スペイン【マラガ】 海沿いをのんびり散歩♪

スペイン、マラガの美しい港町の様子。

バルセロナ空港周辺の安いホテルを利用してみる。

バルセロナから飛行機で南スペイン、、マラガへ。