海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

【スペイン】結婚記念でプロのカメラマンに撮影を依頼📷私服でもOK!!

南スペインのマラガから電車とバスで3時間。

セビーリャという美しいに街に到着しました。

そして、セビーリャに来た目的は、結婚記念でプロのカメラマンさんに

世界遺産の街、セビーリャをバックに写真撮影を予約していたんです⭐︎

私たちは挙式はしないので、

せめて写真だけはプロに撮ってもらいたいなと思ったのであります。

せっかくなので、新婚旅行で行くスペインで撮ってもらえないだろうか?

と思いついたのです。

色々と検索していたら、このようなサイトを見つけました。

totte-me.com

ここから予約。

私たちはセビーリャでの撮影を依頼したのです。

せっかくのセビーリャなので朝一の電車で向かいました。

カメラマンさんと待ち合わせはお昼過ぎ。

時間があったので街をぶらぶらして来ました。

セビーリャの大聖堂⇩

写真におさまらないほどの大きさ!!

大迫力です!!!

大聖堂の中に入って来ました。

とっても美しいです。。。。

馬車◡̈⃝♡

運河沿いを散歩したり♫

もこちゃんもセビーリャの街にうっとり♡

そして、カメラマンさんと通訳さんと合流し、撮影スタートです。

カメラマンさんは女性でスペイン語しか話せないので英語が話せる通訳さんも

同行してくださいました。

事前にメールで撮影したいエリア、場所などをリクエストしておきます。

事前打ち合わせ、メールでのやり取りは日本人スタッフなので

安心です。

(スタッフさんはスペイン在住なので時差はありますが(^_^;))

ウエディングフォトも可能ですが、ドレスなどは日本からの持ち込みで

現地レンタルはなかったので、今回は私服での撮影をお願いしました◡̈⃝♡

ハワイやグアムだとドレスの現地レンタル写真撮影も充実していますが、

スペインではそのようなサービスを行なっているお店はない、との

案内でした。

※2019年2月時点での情報です。

上着や荷物は通訳さんの男性が持っていてくれました!!

私服での写真でも、やっぱり自分で撮るのとは全然違います。

2時間半の撮影で300枚ほどのお写真をいただきました♡

※写真は後日データでいただきます♡

裏路地を案内してもらいながら、撮影は進んでいきます♫

迷子になりそうな裏路地もカメラマンさんたちが一緒なら安心です。

どこを撮っても絵になるセビーリャの街。

そして2時間半の撮影を終え、カメラマンさんたちとバイバイ。

通訳さんが携帯で撮ってくれた写真♫

そして、おチビたちは帰りの電車まで再び街をブラブラ。

闘牛場も見に行きました♫

なんだかんだであっという間に時間が過ぎ、路面電車でメインの駅まで向かいます。

帰りも3時間かかるので、さすがにお腹すくね、、、ってことで、

急遽、駅前にあったマクドナルドをテイクアウトしました。

マックが意外と混んでて、時間かかりました。

駅まで走る!!!旦那さんはおチビを置いて走る走る!!!!!笑

そして、ここの駅は自動改札!!!!

おチビたちが持っているチケットはこれ↓を印刷した紙切れ、、、

自動改札機、通れないじゃん!!汗

焦りまくって有人ブースに行き、チケットを見せ通してもらいました。

そして、時間ギリギリで電車に乗り込み!!!

焦った〜

だって、この日のマラガ行き最終電車なんだもん。

危うく、野宿になるところでした。笑

海外のマックで、日本にはないメニューにトライするのが好きです♡

これは、、、何バーガーか忘れました。♪(о ̄∇ ̄)/笑

帰りも途中でバスに乗り換え、爆睡しながら😴

無事にマラガに戻れました。

マラガに戻ったのは夜11時近かったと思います。

さすがにこの日は、朝早かったし慣れない移動と撮影で疲れました。

ライトアップされたセビーリャ、とってもキレイでした。

スペインに行かれたら、強行スケジュールでも行く価値あります♪(о ̄∇ ̄)/

次にスペインに行ったら、セビーリャで2泊くらいして、ゆっくり観光したいなと思いました。