海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

結婚記念日とクリスマス⭐︎

今年のクリスマスは平日だったので前倒しで22日の日曜日に

ディナー行ってきました(ᵔᴥᵔ)

そして25日はおチビとBossの結婚記念日でもあります♫

 

日曜日のディナー(ᵔᴥᵔ)

オープンしたばっかりのビュッフェのお店へ♫

f:id:yurute:20191224221242j:plain

 

名古屋の栄 東急ホテルREI 新しくできた「サラエル」

 

www.tokyuhotels.co.jp

 

f:id:yurute:20191224221219j:plain

 

前日にオープンしたばっかでキレイでした(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:yurute:20191224221153j:plain

 

さっそくお料理を取りに行きます⭐︎

f:id:yurute:20191224221139j:plain

 

なんと言ってもメインはローストビーフ(ᵔᴥᵔ)

f:id:yurute:20191224221119j:plain

ローストビーフはシェフが目の前で切ってくれます!

 

あともう一つ、シェフが目の前で調理してくれる1品が。

f:id:yurute:20191224221101j:plain

サーモンとホタテ⭐︎with 酸味のあるソース

 

愛知県産の食材にこだわってお料理を提供しているみたいです(ᵔᴥᵔ)

 

予約の欄に「結婚記念日」と記入したので、ケーキいただきました♫

f:id:yurute:20191224221047j:plain

 

Happy Anniversary ⭐︎⭐︎