海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

お水を一切使っていない、医薬部外品美白ジェル(ᵔᴥᵔ)

こんにちわ。

お久しぶりな更新です。

 

先日、Go To トラベルを利用して沖縄に行ってきました♫

10月下旬でも最高気温30度ほどで、まだまだ夏でした🌺

こんなに暑いなんて思ってなかったので油断して、

日焼けしました😅

 

このタイミングで、医薬部外品の美白ジェルをモニターでいただきました♡

 

エクラス薬用美白ジェル

f:id:mocomocobear7:20201025160507j:plain

やったー꒰ ´͈ω`͈꒱

 

この美白ジェル、成分に一切お水を使っておらず、美白有効成分に

「アルブチン」を含む医薬部外品のジェルなんです♪

f:id:mocomocobear7:20201025160517j:plain

 

医薬部外品というのは厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。[治療]というよりは[防止・衛生]を目的に作られている製品のことを言います。

 

なので、化粧品の分野よりも効果が期待できるんですね♫

このアルブチンは、メラニンの色素が濃くなっていくのを防いでくれる効果が

あるので、未来のシミやそばかすを予防してくれるんです♪

 

 

たっぷり手にとり、マッサージしながら浸透させて行きます。

f:id:mocomocobear7:20201025160510j:plain

 

使用量が少ないと、摩擦で肌が痛んでしまうので、たっぷり使った方が良いそうです。

 

とってもみずみずしい使用感です♫

f:id:mocomocobear7:20201025160514j:plain

 

実際、お顔に塗ると、ピンと張りもでて毛穴も引き締まり、つるん♡とした

仕上がりに♫

ファンデーションも綺麗に乗りました♡

 

 

マッサージの仕方もレクチャーしてくれます♡

f:id:mocomocobear7:20201025160521j:plain

黒ずみが気になるヒザやひじ、かかとにも使用OK٩(●ö●)۶

もったいない気がするけども^^;

 

毎日使うコスメなので、きちんと効果が期待できるものを選びたいですね♡

 


https://ac.monoit.net/cl/1T0ee991l55db57l/?bid=Byeyedbcf97cc544¶m3=elg_os_1¶m4=1ip¶m5=crm2