海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

天然アナツバメの巣原末、伊勢志摩産アヤコ真珠原末配合の洗顔石鹸♪

こんばんわ♪お久しぶりのブログです。

おチビです(ᵔᴥᵔ)

 

今日はモニターブログです✒️

 

今回はこちらですʕ•̀ω•́ʔ✧

f:id:mocomocobear7:20201006215511j:plain

原末石鹸。

とてもしっかりした箱に入っています。

 

 

それもそのはず!!

f:id:mocomocobear7:20201006215521j:plain

なんと、1個5000円Σ(๛д๛)

洗顔石鹸にしては高額です!

 

gemmatsusekken.jp

 

箱を開けてみます♪

f:id:mocomocobear7:20201006215504j:plain

じゃじゃーん◡̈⃝♡

 

とっても高級感あります♪

 

この洗顔石鹸、美容成分がたっぷり含まれております。

f:id:mocomocobear7:20201006215515j:plain

 

これらのたくさんの美容成分が、エキスではなく、できる限り原末状態で配合

されているのです!!

 

 

専用の泡立てネット付きです。

f:id:mocomocobear7:20201006215459j:plain

 

この石鹸、お花のとっても良い香りがします◡̈⃝♡

高級ホテルのフロントのような、とっても良い香りです。

癒されます♡

 

香りにもこだわって作られいるようで、日本固有の花である

スイカズラ」というお花の香りらしいです。

 

ホームページに「濃密、濃厚泡の作り方動画」が載っているので、

動画を見ながら、専用ネットを使ってさっそく使ってみました♡

 

もこもこもこ泡。。。。

f:id:mocomocobear7:20201006215508j:plain

 

とっても濃密泡で弾力があります!!

f:id:mocomocobear7:20201006215454j:plain

 

手の甲全体に伸ばしてみます。

お肌に吸い付くような感覚です!!

 

泡が全くたれてきません!!

f:id:mocomocobear7:20201006215518j:plain

ズーーー〜ーっとこのまま!!!

泡がくっついていますʕ•̀ω•́ʔ✧

 

すごーい!!

この石鹸の最大の特徴は泡パック♪なんですね。

 

泡パックは30秒〜1分とし、あまり長く時間を置かないことが

ポイントみたいです。

 

さっそく、お風呂で使ってみましたが、洗い上がりはお顔がツルツル、

突っ張る感じは全くありませんʕ•̀ω•́ʔ✧

香りがとっても良いので洗顔しながら癒されます♡

 

プレゼントにも喜ばれるかなと思います◡̈⃝♡

 

https://gemmatsusekken.jp