海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県【中山道・馬籠宿】古き良き日本の夏。

今日から沖縄の予定でしたが、 沖縄に最大風速70 mの台風が今夜から明け方にかけて上陸 するみたいですね 緊急事態宣言も再延長されたことによって、美ら海水族館も お休みになっています。 変更しておいて正解でした(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 前回のブログの続きです。…

岐阜県の秘境【付知峡】夏の思い出。

こんにちわ♫ もう8月最後の土日を迎え、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪ と言っても、まだまだエアコン付けないと寝れないけど〜(^^; おチビは8月の上旬に、涼を求めて岐阜県中津川市にある 【付知峡】というところに行って川遊びをしてきました。 写…

ANAの「あんしん変更キャンペーン」を使ってみた。

先日の名古屋グランパスvs川崎フロンターレ 豊田スタジアムでの試合♪ 見事に名古屋が勝利꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖° ハラハラドキドキしっぱなしでした また観に行きたいと思います!! 8月も下旬に入り、本当だったら31日から沖縄に 行く予定でした。。。。 そもそも…

近江牛食べ放題焼肉!!!

こんばんわ(ᵔᴥᵔ) 昨日のブログの続きです✏️ クラブハリエでランチした後、竜王のアウトレットへ 竜王のアウトレットにはアバクロが入ってます。 それから、アディダスや帽子のお店でもお買い物してきました♫ ほとんどのお店でタイムセールをやっていて、 と…

旅の終盤、帰りのフライト。上空から見る日本列島。

一泊二日、弾丸北海道旅行も終盤です。 夕方まで小樽を楽しんで、電車で千歳空港へ向かいました。 みんな北海道が名残惜しいみたい(◍*3*◍) 帰りは19時半発の便です。 空港へ着いて、チェックインしたあと、 空港内のお土産をみて、ラウンジへ向かいました✈…

南小樽にあるLe TAO本店(ᵔᴥᵔ)

こんにちわ★ やっと東海地方も梅雨明けしました 名古屋の暑い夏がやってきます。(;´д`) 先月行った北海道旅行ブログの続きです✒️ 札幌から小樽へ移動し、市場で海鮮丼をいただき、「青の洞窟」を満喫♫ そのあと、電車で1駅、南小樽までやってきました 小樽…