海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

ヨガを始めました。

こんにちわ♫

もう11月ですね(^^;

あっという間です。

 

少し前からおチビは寝る前にヨガを始めました。

寝る前のリラックスタイムです♫

ですが、ヨガマットを持っていなかったので、リビングのマットの上で

やっていたのですが、、、。

背中が痛い(^^;;

 

 

マット欲しいなーと思っていたところ、

モニターでヨガマットを見つけたので、応募してみたら当選しました♡

わーい꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

楽しみにしていたヨガマット♫ 届きました♪

f:id:mocomocobear7:20201101124723j:plain

こんな感じで届きました。

 

さっそく開封✂️

f:id:mocomocobear7:20201101124707j:plain

キレイなグリーンにアマミアイナとロゴが入っています♡

目にも優しい色です♡

 

こちら、奄美大島で製造された

日本製造のヨガマットなんです。

 

広げてみると奄美大島の地図がプリントされています。

f:id:mocomocobear7:20201101124715j:plain 

 

 

ヨガマットの暑さは定番の4ミリ。

f:id:mocomocobear7:20201101124711j:plain

両面、滑り止め効果がかなりしっかりしています!!

全然滑りません!!

びっくりするほど床にピタッとくっつきます!!(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)

 

マットの長さは172センチ、横幅61センチもあるので

広々と使えます。

f:id:mocomocobear7:20201101124720j:plain

 

丸めると直径10センチ、重さは1キロなので、持ち運びにも便利ですね♫

そして丸めて収納できるので、置き場所にも困りません♫

 

寝る前のヨガタイムがさらに楽しみになりました♫

 

amami-aina.com