海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

南スペイン【マラガ】 海沿いをのんびり散歩♪

前回のマラガの続きです。

 

バルセロナから早朝便でマラガにやって来たおチビ達♫

f:id:yurute:20191203232045j:plain

 

空港からバスで市街へ来ました。

到着したのが午前中だったので、とりあえずホテルに向かい

スーツケースを預けました。

ホテルからすぐ近くが港エリアだったので、海沿いの方に歩いて行きました。

 

f:id:yurute:20191206175831j:plain

 

バルセロナとは街の雰囲気が全然違う!!

南国ムード漂パームツリーに太陽♫

陰は涼しいのに、日に当たるとジリジリ暑いです。

日焼けしそう〜

 

f:id:yurute:20191206175858j:plain

クルーズ船なんかもあったりして、セレブな雰囲気です♡

 

 

ホテルから歩いて数分♫

f:id:yurute:20191206180235j:plain

オシャレな雑貨屋さんやレストランが並んでいます。

 

 

日本だったら午前中から営業してそうだけど、まだほとんどのお店が閉まってる。。。

って言っても12時前なんですけど。。。

何時にオープンなの??

 

そんなこんなで散策しながら、

やっと1件入れるお店を見つけましたー!!!

f:id:yurute:20191206180440j:plain

テラス席に案内してもらいました(ᵔᴥᵔ)

風がとっても心地いい♫♫

まだお昼ですが、ビールで乾杯!

 

さっそくスペイン料理を、、、と思っていたけど、

めちゃアメリカン、、、笑

f:id:yurute:20191206180344j:plain

おチビはカルボナーラ食べて、Bossはチーズバーガー。笑

 

f:id:yurute:20191206180735j:plain

いただきまーすʕ•̀ω•́ʔ✧

 

ランチの後、港を散策しました。

f:id:yurute:20191206175954j:plain

カラフルで美味しそうなジェラート屋さん。

こういうの見ると、海外に来た!!!と思いませんか??

 

f:id:yurute:20191206180024j:plain

手作り石鹸のお店♫

可愛かったので自宅用に1個買ってみました。

店員さんはフランス人でした〜

気さくな方でした◡̈⃝♡

 

f:id:yurute:20191206180209j:plain

もこちゃんも海を眺めながらのんびり癒され中♡

ワンちゃん連れてお散歩している人やジョギングしている人。。。

こんなところに住めるなんていいなぁ。なんて思いながらぼんやりしてました。

 

 

f:id:yurute:20191206180544j:plain

観光バスに乗って、マラガの街を一周して来ました〜◡̈⃝♡

オープントップバスです。

 

観光バスのレポートは次回のブログで紹介します⭐︎

 

Hola◡̈⃝♡