海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

今夜のおかずに簡単もう一品(ᵔᴥᵔ)

今日も、モニターブログです♫

 

今日は、お惣菜のセット

「おまかせ10品セット」です(ᵔᴥᵔ)

 

冷凍で届いた食材を、自然解凍や湯煎するだけで、すぐに食べれちゃいます。

f:id:mocomocobear7:20200922161432j:plain

 

届いたお惣菜はこちら♫

f:id:mocomocobear7:20200922161419j:plain

・たっぷりきのこの米粉クリーム ・サツマイモ胡麻

 

f:id:mocomocobear7:20200922161415j:plain

那須と鶏肉の甘酢あん   ・鶏肉とパプリカのマリネ

 

 

f:id:mocomocobear7:20200922161439j:plain

・のっぺい汁      ・ふきと厚揚げの旨煮

 

f:id:mocomocobear7:20200922161447j:plain

・揚げじゃがパセリバター     ・鶏肉と野菜のラタトゥーユ

 

f:id:mocomocobear7:20200922161449j:plain

・玉ねぎとカニかまのさっぱりサラダ     ・鶏団子とチンゲン菜の中華煮

 

 

以上、10点をいただきました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

 

どれも美味しそうで、野菜がたっぷりなのが嬉しいです♡

ボリューム的にはちょうど1人前という感じでしょうか。

さっそく食べてみたいと思います。

 

湯煎するだけなので、本当に簡単♫

f:id:mocomocobear7:20200922161424j:plain

大きめのお鍋を使えば、全体を満遍なく温めれます♫

 

そして、お皿に移し替えるだけ(ᵔᴥᵔ)

f:id:mocomocobear7:20200922161444j:plain

たっぷりきのこの米粉クリームと揚げじゃがパセリバター

そして、茹でておいたブロッコリーを一緒に♡

ヘルシー、栄養満点な夜ご飯です。

 

きのこ米粉クリームは1人前ですが、きのこがたーっぷり入って

いました!!具沢山です♫

揚げじゃがパセリバターは1人で食べきるには

多かったので、タッパに入れて翌日もいただきました♫

 

食べきりちょうど良いボリュームです♫

肝心なお味も、とっても美味しいです!!

薄くなく、濃くもなく、体に優しい味付けです。

 

 

鶏団子とチンゲン菜の中華煮。

f:id:mocomocobear7:20200922161428j:plain


この日はチャーハンに、プラスもう1品で温めてみました♡

大きめ鶏団子にチンゲン菜がいっぱい入っています。

 

 

かさばらないので、冷凍庫にストックしておき、

食べたい時に温めるだけで簡単におかずを作れます。

とっても便利!!

 

 

ボリュームは少なめなので1人暮らし向けですが、

これがあれば夜ご飯困らないですね(ᵔᴥᵔ)

 

kissou-kitchen.shop