海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

【スペイン】ロマンティックなサンセットクルージング体験。

スペイン旅行記・南スペインにあるマラガの続きです。

 

港をぶらぶらしていたら、クルージングの案内を見つけました。

肝心な値段を忘れてしまったのですが、安かったです!!

確か、、、45分で1人1500円とか??

それくらいだったと思います。

 

おチビ達はサンセットの時間を狙って予約しました。

 

港の海はキレイでエメラルドグリーン⭐︎

魚がいっぱい泳いでるのが見えました🐟🐟

 

 

予約時間を迎え、乗船。

f:id:yurute:20191221205302j:plain


 もこちゃんも一緒にクルージング♪

どこでも、好きな席を選んで座ります。

 

f:id:yurute:20191221205400j:plain

いざ、出発です !!

 

船の先端がネットになっていて、そこに座れるようになっていました。

f:id:yurute:20191221205336j:plain

網の下は当然ですが、海です!!

海の上を滑るように進んでいきます。

携帯とか落としたらもう拾えません!!

 

 

カップルがイチャついていたり、女の子同士で騒いでいたり◡̈⃝♡

 5〜6組いたかなと思います。

 

 船が動き始めてしばらううると、音楽が流れてきました〜♫♫♫

やたらノリノリな音楽でした。

おチビ的には、もう少しゆったりした音楽流してくれた方が

良かったけど、、、。

 

そして、だんだんと陽が沈んできます。

 

陽が沈んできたら、、、

 

めちゃ寒い!!( ꒪⌓꒪)

 

半袖半ズボンのお兄さんはガタガタ震えていました。

f:id:yurute:20191221205547j:plain

体を丸めて縮こまってる。笑

 くるぶし丈までしかない靴下を必死に伸ばしている、、、。笑

 

船の先端にいる女の子もおチビ達もダウン着てるくらいだからね。

相当寒かったでしょう。。。

 

昼間と夜でかなり気温差がありました。 

どんどん陽は沈んでいきます。

f:id:yurute:20191221205441j:plain

ロマンチックです♡♡

遠くの方でイルカがジャンプしてました。

 

写真におさめようと立ち上がったら

「座れ!!」と、スタッフさんにものすごい勢いで怒られたおチビです( ;  ; )

 

クルージングは後半に入り、港にも少しづつ明かりが灯ってきました。

f:id:yurute:20191221205748j:plain

 

そして、45分のクルージングを終え港に戻ってきました。

f:id:yurute:20191221205815j:plain

 

寒いから船の中に戻っても良かったんだけど、

せっかくならキレイなサンセットを見ていたい、、、

ってことで、寒いの我慢して最後までネットにいました。

f:id:yurute:20191221213424j:plain

 寝転びながらクルージング⭐︎

 

 

f:id:yurute:20191221213531j:plain

LIFE IS A HOLIDAY ◡̈⃝♡