海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

台湾でクラフトビールが飲めるお店♫

今日は台湾ネタです♫

 

台湾と言ったら、観光よりですよねʕ•̀ω•́ʔ✧

 

おチビと旦那さんは飲みに行くのが好きなので、

海外旅行中は昼間っからお酒飲んだりします♫

 

台湾でとてもおしゃれで可愛いクラフトビール

お店を見つけました♫

f:id:mocomocobear7:20200221005451j:plain

 

Mikkeller 

お店はガラス張りになっています♫

1階でオーダーして、2階の飲食スペースでゆっくり飲めます♫

 

メニューも可愛い♡

f:id:mocomocobear7:20200221005445j:plain

黒板にチョークで書いてあるみたい(ᵔᴥᵔ)

 

常時24種類あるのかな〜

f:id:mocomocobear7:20200221005436j:plain

 

番号でオーダーできます♫

f:id:mocomocobear7:20200221005500j:plain

 サイズも、大きいのと小さいのと2種類あります。

 

f:id:mocomocobear7:20200221005433j:plain

フードメニューやおつまみも、もちろんあります(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:mocomocobear7:20200221005430j:plain

なんか、北欧っぽいですね⭐︎

台湾っぽくない♫

 

2階の飲食スペースです

f:id:mocomocobear7:20200221005442j:plain

ライトや壁の絵がまた可愛い♡

 

f:id:mocomocobear7:20200221005448j:plain

えんちゃんもビール飲んでます♫

 

f:id:mocomocobear7:20200221005427j:plain

えんちゃん、酔っ払ってお外を眺めてます(ᵔᴥᵔ)

外の景色は台湾ですね♫

 

 

店員さんに、好みのビールを伝えるとオススメを教えてくれます。

おチビは、苦味が少ないフルーティーなものが好きです♡

f:id:mocomocobear7:20200221005440j:plain

 

台湾行ったらまた行きたいです♫

 

Mikkeller Taipei 米凱楽啤酒吧

 

 

 

f:id:mocomocobear7:20200221005453j:plain