海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

旅の終盤、帰りのフライト。上空から見る日本列島。

一泊二日、弾丸北海道旅行も終盤です。🐮

 

夕方まで小樽を楽しんで、電車で千歳空港へ向かいました。

f:id:mocomocobear7:20200804231346j:plain

みんな北海道が名残惜しいみたい(◍*3*◍)

 

帰りは19時半発の便です。

 

空港へ着いて、チェックインしたあと、

空港内のお土産をみて、ラウンジへ向かいました✈️

千歳空港はプライオリティパスで利用できるラウンジが

あります(ᵔᴥᵔ)

 

海外に行けない今、利用できるラウンジは行っておきたい(•̀ᴗ•́)و ̑̑

千歳空港でプライオリティパスで利用できるラウンジは

こちらです。

f:id:mocomocobear7:20200804231403j:plain

Super Lounge スーパーラウンジ

 

滑走路の面していて、飛行機の離着陸が見れます♡

f:id:mocomocobear7:20200804231339j:plain

 

コロナの影響か、ドリンクサービスのみでお菓子を含め

食べ物は一切ありませんでした。泣

 

でも、牛乳が飲み放題♡牛乳好きなおチビには嬉しいサービス🐮

アルコールは有料で用意されていたと思います。

f:id:mocomocobear7:20200804231411j:plain

 

ゆっくりと離着陸する飛行機を眺めつつ、、、

f:id:mocomocobear7:20200804231349j:plain

 

ボーディングタイムになったので、搭乗口に向かいました、✈️

f:id:mocomocobear7:20200804231352j:plain

帰りもANAです。

近くで飛行機見るとときめきますねぇ꒰ ´͈ω`͈꒱♡

 機内から一生懸命、飛行機見てるモコちゃん♡

f:id:mocomocobear7:20200804231419j:plain

 

ちょうど夕暮れ時で、あっという間に暗くなってきました。

f:id:mocomocobear7:20200804231359j:plain

飛行機が滑走路に向け動き出します。꒰ ´͈ω`͈꒱

帰りの便とはいえ、ワクワクしますね♡

 

帰りは、雲がなくて街の明かりが綺麗に上空から

見ることができました。

f:id:mocomocobear7:20200804231415j:plain

長野県上空あたりです✈️

 

帰りのドリンクサービスの紙コップはスヌーピーじゃなくて

残念。

f:id:mocomocobear7:20200804231355j:plain

 

行きの便の紙コップはスヌーピーだったのに。

f:id:mocomocobear7:20200712175107j:plain

 

機内の混雑具合は、行きよりは埋まっていました。

6〜7割ほどでしょうか。

f:id:mocomocobear7:20200804231407j:plain

 

あっという間に中部国際空港に到着。

名古屋は霧雨でした。

f:id:mocomocobear7:20200804231343j:plain

 

コイツを見ると、名古屋に帰ってきたなと思います。

f:id:mocomocobear7:20200804231335j:plain

味噌カツ矢場とん」のブタのキャラクターがお出迎えして

くれます🐽

 

 

 一泊二日の弾丸だった割には北海道満喫できたんじゃ無いでしょうか♫

北海道、広〜いので、旭川の方にも行ってみたいなと思いました(ᵔᴥᵔ)