海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

コロナ自粛明けの旅行。

こんばんわ(ᵔᴥᵔ)

 

今日は平日ですが、旦那さんと休みが一緒だったので

焼肉行ってきました♡

 

f:id:mocomocobear7:20200702235100j:plain

美味しかった〜♡

木曜日にもかかわらず、お店は混んでました٩(●ö●)۶

 

久しぶりに食べたユッケ♫

f:id:mocomocobear7:20200702235057j:plain

でも、完全にレアは提供できないようになってしまったので、

ローストユッケです。

それでも、美味しかった♡

 

レモンチューハイ٩(●ö●)۶

f:id:mocomocobear7:20200702235103j:plain

レモンが突き刺さってる!!

 

そして、突然決まった旅行✈️

まずは国内旅行から再開です♡

 

行き先は。。。。

 

 

f:id:mocomocobear7:20200702235052j:plain

 

北海道♡

一泊二日の弾丸旅行です。✈️

それも、来週。。。笑

 

今月下旬、旦那さんの誕生日なので、どこか行けないかな〜?と

HISで検索していたら。。。。

夏休み入る前なら、一泊二日でジェットスター航空券、ホテルのセットで

14800円というプランを見つけまして♡

 

申し込みしようと、、、、と思ったら、予約ができなくて、、、

HISに問い合わせしたら、

ジェットスターのフライトキャンセルになっていると言われましたΣ(๛д๛)

 

なので、ANAのマイルを使って北海道に行くことに

しました(◍•ᴗ•◍)

マイルで国内線航空チケットを手配すると、

空港使用料や燃料代はかかってこないので、実質

ホテル代のみで北海道行けちゃうってことですね♫

 

マイル貯めてきてよかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

もちろん、海外行けるのが1番だけど、国内旅行もたまには

いいよね♫

 

そして、飛行機ですが、

ガラガラです٩(●ö●)۶

f:id:mocomocobear7:20200702235220p:plain

 

 

こんなに空席だらけでも、ちゃんと飛んでくれるのでしょうか?

 

久しぶりの飛行機♡

楽しみです(◍•ᴗ•◍)