海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

近江牛食べ放題焼肉!!!

こんばんわ(ᵔᴥᵔ)

 昨日のブログの続きです✏️

 

クラブハリエでランチした後、竜王のアウトレットへ🚗

 

f:id:mocomocobear7:20200822231808j:plain

 

 

 

竜王のアウトレットにはアバクロが入ってます。

それから、アディダスや帽子のお店でもお買い物してきました♫

 

ほとんどのお店でタイムセールをやっていて、

とっても安く良い買い物ができました◡̈⃝♡ 

 

 

お買い物を楽しんだ後、夜ご飯へ!!

 

近江牛の焼肉食べ放題です♫

MAWARI

というお店を予約して行きました♫

 

アウトレットから近いお店を予約したのですが、滋賀県内に何店舗か

あるチェーン店みたいです🐮

 

コロナ対策も万全で、まずお店に入ると洗面台で

手を洗うように案内されました。

それから席に通してもらいました。

 

食べ放題のお店ですが、半個室のような感じで高級感のある

とってもおしゃれなお店でした。

 

隣の席とはブラインドで仕切られていて、プライベート空間です♫

f:id:mocomocobear7:20200822231753j:plain


 

 

 食べ放題メニューは4種類から選べます。

f:id:mocomocobear7:20200822231745j:plain

 

おチビたちは5500円のコースにしました。

 

タッチパネルでオーダーしていきます。

f:id:mocomocobear7:20200822231757j:plain

 

じゃじゃーん!!

近江牛🐂

f:id:mocomocobear7:20200822231801j:plain

 口の中でお肉がとろけます꒰ ´͈ω`͈꒱

何枚でも食べれちゃいます。

 

厚みのあるハラミ

f:id:mocomocobear7:20200822231749j:plain

 かたまりで出てくるので、テーブルに置いてあるハサミで

好みの大きさに切って食べます♫

 

レアステーキ

f:id:mocomocobear7:20200822233444j:plain

これは焼かずにこのままいただきます♫

 

お肉以外のメニューも充実していて、どれも絶品でした。

出汁が美味しい梅お茶漬け♡

f:id:mocomocobear7:20200822233448j:plain


 

ホットペッパーから予約したのですが、お誕生日クーポンがあったので

使用しました。

f:id:mocomocobear7:20200822231813j:plain

アイスはもともとメニューにあるのですが、

クーポンを利用すると無料でメッセージをプレートに書いてアイスを乗せて

持ってきてくれました♫♫

 

お店の出入り口にお肉の仕入れ先が表示されてました。

f:id:mocomocobear7:20200822231805j:plain

 

 

食べ放題って、自分が気に入ったものを何回でも好きなだけおかわりできるので気に入っています。

また食べに行きたいです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

 

omigyuyakiniku.jp

 

明日は、サッカー観戦に行ってきます٩(●ö●)۶

Jリーグ 名古屋グランパス vs  川崎フロンターレ

 

楽しみですʕ•̀ω•́ʔ✧

グランパス勝ちますように!!⚽️