海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

バルセロナ【バスタブ付き】1泊1万円!!

前回のスペイン旅の続きです。(ᵔᴥᵔ)

アンダルシアで4泊して、バルセロナで3泊しました。

 

バルセロナのホテル紹介です♫

 

利用したホテルはこちら⇩

バサンタ オスタル ブティック

www.booking.com

 

グラシア通りからも歩いて数分の距離にあります。

 

今回はバルセロナでここのホテルを利用しました。

 

空港バス徒歩数分、地下鉄の駅から200m、朝食コーヒー無料、

サグララファミリアまで徒歩圏内

とっても好条件な上に、中心地の割にはお値段も

比較的安い方だと思います。

 

それでは、さっそくお部屋の中を紹介していきます。

利用したお部屋は2階でした。

 

まず、お部屋に入っての第一印象は、

アパートのような

めちゃくちゃオシャレな部屋!!

 

f:id:mocomocobear7:20200209144949j:plain

 じゃじゃーん♡♡

完全に女子が好きそうな感じですよね!??

おチビはこんな部屋に住みたいと思いました。

 

バルセロナ市民なったつもりで、ベッドに寝転びながら

テレビ観たり(ᵔᴥᵔ)笑

 

残念だったことは、窓を開けても隣のビルの壁が見えるだけで、

眺めは良くありませんでした。

 

期待していたバスルームです。 

f:id:mocomocobear7:20200209144956j:plain

なんとなんと、浴槽の幅は狭いですが、ジャグジーが付いています!!

 

お湯の出も温度も文句なしです。

タオル生地ふかふかのバスローブもあります。

 

Booking.comから予約してバスタブ付きの部屋で予約して

行きました。

バスタブ付きだと、1泊14000円程度でした。

 

各部屋によってテーマがあり、インテリアが違うみたいです♫

違うお部屋にも泊まってみたくなります。

 

こちらは洗面エリア⭐︎

f:id:mocomocobear7:20200209144937j:plain


シャンプー、ボディソープ、入浴剤など、アメニティも充実♫

ミネラルウォーターも置いてありました。

 

 

大きな鏡が置いてあり、お部屋が広く感じました。

f:id:mocomocobear7:20200209145003j:plain

 

ふかふかなベッドで寝心地が良かったです♫

f:id:mocomocobear7:20200209144934j:plain

 

ホテルの入り口です。

f:id:mocomocobear7:20200209144944j:plain

 ライティングがおしゃれです。

デザイナーズホテルみたい♫

 

こちら↓フロントに飾ってあった絵です。

大きなホテルではないので、フロントにはスタッフが1人いるだけでした。

f:id:mocomocobear7:20200209144941j:plain

 

こじんまりとしていますが、どれもハイセンス。

どこを写真撮ってもオシャレです。

f:id:mocomocobear7:20200209144959j:plain

無料の朝食をいただく場合は、ここのソファ利用するみたいです。

 

ラウンジ読書室というのがありました。利用してませんが(^^;;

f:id:mocomocobear7:20200209144952j:plain

 読書というか、ファッション雑誌が置いてあります。

 

 

ホテルから地下鉄もバス停も近く、周りにはタパス屋さんもいっぱいあり、

立地がとても便利でした♫

 ホテルっぽくなくて、バルセロナの住人になった気になります。

 

 

防音対策済みの部屋ということで、とっても静かでした。

他に利用していた人いるのかな??と思うくらい。

騒音が気になる方にもオススメです♫