海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

ホテルからUSJ気分!ユニバーサルポートに泊まってみた♫

こんにちわ、おチビです。(ᵔᴥᵔ)

 

海外旅行ネタだけではなくて、国内のレポートもブログに

綴っていこうと思います♫

 

突然ですが先日、1泊2日でUSJに行ってきました♫

f:id:yurute:20191012224927j:plain

USJもこちゃん

利用したホテルはUSJから徒歩5分以内のユニバーサルポート 

というホテル♫

www.hoteluniversalport.jp

 

 

f:id:yurute:20191012224701j:plain

ホテルの外観

こちらがエントランス↓

f:id:yurute:20191012224740j:plain

エントランス

 エントランス横にミニオンとか見えててテンション上がる⇧

すでにUSJ気分です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

予約サイト「じゃらん」さんを通して、2週間前に予約を取りました。

1泊2名で14000円でした。

ちなみに、ギリギリの予約の方が安いのかな?と思い

2〜3日前に同じホテルの同じ部屋でじゃらんさんでお値段を確認したら

18000円と、高くなってました(^^;;

 

 さらに、予約したのは1番安い部屋だったのですが、チェックインの際に

グレードアップしておきました」って⭐︎

わーい↑♪(о ̄∇ ̄)/

 

ロビーにもいっぱいミニオン

f:id:yurute:20191012224820j:plain

with Minion

 みんなで記念撮影♫

インスタ映え狙ってます◡̈⃝♡笑 

 

 

アップグレードしてもらったお部屋は8階のとっても眺めの良いお部屋!!

パーク側ではないけれど大阪の夜景が一望できました。

f:id:yurute:20191012225146j:plain

部屋からの夜景

 

おチビ的に、このホテルを選んだポイントはUSJから徒歩5分以内という立地の割に

14000円という価格で、さらにトイレ、お風呂が分かれており、湯船があること !!

1日歩き回ったら、ゆーっくり湯船に浸かりたい!!

 

f:id:yurute:20191012225303j:plain

洗い場も広いお風呂

トイレも独立してる♫

f:id:yurute:20191012225237j:plain

おトイレ。

ここのホテル、入浴剤の他に、ハーバルリラックスシートっていうのが置いて

ありました。

f:id:yurute:20191012225551j:plain

リラックスシート

足とか肩とか、疲れたところに貼れるヤツ♫

こういうサービスありがたいですね♡

 

洗面台も広くて使いやすい♪

f:id:yurute:20191012225349j:plain

洗面台

クレンジング、洗顔、オールインワンジェルも完備。

f:id:yurute:20191012225418j:plain

アメニティ

どこのメーカーのか分かりませんが。。。。

万が一、忘れ物しちゃっても安心ですね(ᵔᴥᵔ)

 

f:id:yurute:20191012225442j:plain

アメニティ

シャンプーやコンディショナー、ボディソープも完備!

 

ですが、

おチビはあまりホテルのシャンプートリートメントは使いません。。。

持ち運びに便利なミルボンのホームケアトリートメントを持ってくことが

多いです。

f:id:yurute:20191012230601j:plain

ミルボン

 

1本ずつ使える、これが便利なんです。

f:id:yurute:20191012230625j:plain

リンケージのホームケア

美容院で買うより、楽天とかで安く買えます♪

 

 

それから、ロングヘアーのおチビ的にドライヤーの風量も大事!!笑

f:id:yurute:20191013001112j:plain

バッチリ使えるドライヤー

日本のホテルではちゃんと使えるドライヤー置いてあるところがほとんど

だと思うけど、海外だと風量の弱いドライヤーのホテルもあったり。。。

あれ、困るよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

加湿付き空気清浄器も完備!!

f:id:yurute:20191012225651j:plain

空気清浄器

ホテルって乾燥するから加湿器もついてるなんてありがたい(*'͜' )⋆*

 

もちろんお水も置いてありました。

f:id:yurute:20191012225722j:plain

お水。

お水のパッケージがホテルバージョンで可愛いです◡̈⃝♡

こういうの、地味に嬉しいなと思うおチビです。

 

 

写真取り忘れましたが、コーヒー、ポット、グラスも用意されてました。

 

広いリビング?に大きな鏡(ᵔᴥᵔ)ゆっくり過ごすことができました。

f:id:yurute:20191012225022j:plain

(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)

パークに行く前に鏡で身だしなみチェックしてるチロたんちゃい

 

ふかふかのベッドでみんなでおねんね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱zZZ

ベッドサイドには、コンセントもありました。

f:id:yurute:20191012225751j:plain

nite nite ⭐︎

ダブルベッドのお部屋ってあるのかな?

ツインルームの予約しかなかったの。。。

    

でも、また泊まりたいと思うホテルでしたぁぁぁぁ◡̈⃝♡

 

 

f:id:yurute:20191012225057j:plain

OSAKA

Have a good day ◡̈⃝♡

 

それではパークに行ってきまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃