海外旅行、飛行機好きなおチビちゃんと相棒たちのゆるい日記。

相棒たち(ぬいぐるみ)を連れて世界中を旅して行きます♫航空券の手配、ホテルの紹介、旅先での様子を綴っていくよ。

おチビ日記、始めました。自己紹介とプライバシーポリシー、問い合わせ先。

はじめまして、おチビです。

身長が低いので旦那さんから「おチビちゃん」って呼ばれて

いるので、そのままブログで使おうと思います(ᵔᴥᵔ)

 

おチビと旦那さんの趣味は海外旅行です。🌎✈︎

とにかくお出かけ大好きの、子供はいない夫婦です。

 

このブログでは、

おチビが溺愛しているぬいぐるみたち(相棒)を連れて、

国内外を旅行している様子、

基本的に航空券やホテルは個人手配しているので、その紹介を

していこうと思っています。

 

参考になれば嬉しいな( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

良いホテルだけじゃなくて、良くなかったホテルも紹介して行くかも、、、笑

 

それも含めてぜーーーーんぶが大切な思い出になるもんね♫

日記の代わりにブログに綴って行きます。✒️ 

 

もちろん相棒たちもいっぱい登場するから(だってみんな出たがりなんだもん)

仲良くしてくださいね₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑

 

 

このブログに関するポリシー、問合せはこちらにあります。

何かありましたら、ご連絡ください。

https://blog.hatena.ne.jp/mocomocobear7/mocomocobear7.hatenablog.com/config/about

 

まず!!

旅の記録にはカメラが必需編品!!ってことで。。。

旦那さんが奮発してGoPro7 Black買ってくれましたー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

f:id:yurute:20191013182742j:plain

GoPro

わーい!!パチパチ〜⭐︎

ありがとう〜⭐︎

 

動画はもちろん、4K画像も撮れちゃう!!

後々、アップしていこうと思います◡̈⃝♡

 

 

f:id:yurute:20191013182442j:plain

魚眼

みんな写りたがり!!♪(о ̄∇ ̄)/

 

まずはGoProの使い方を覚えるために、近所にドライブ行って

撮ってみました♫

f:id:yurute:20191013182530j:plain

ドライブも大好き

 

旦那さんとたくさん海外旅行していくのが目標です。

このブログに、旅先での出来事を綴って行こうと思っています。

 

こんなおチビですが、よろしくお願いいたします◡̈⃝♡

 

今日はラグビーの試合ありますね。

それよりもW杯バレーボール男子が気になるおチビでした◡̈⃝♡

f:id:yurute:20191013182648j:plain

えんちゃん

 

 今日も1日お疲れさまでした۬৺۬☆